隣の芝生は青かった - MMORPGの事をつらつらと。 記憶としてではなく記録として。

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

08:31
Sat
2005

No.06

あと少しあと少し・・・

ScaLvUP177

メインのLvが217、サブが177になりました。
ここ2,3日やってなくて、久々にやったらもう何週間もやってない気分。
なんか変なの。

今年ももうあと16時間(記事を書いてるのはAM8時)
この1年で色々な人に会えました。
そしてお世話になりっぱなし。
もしギルドに所属しなかったりブログをやってなかったら
確実にここまでやってなかったと思います。
それほど沢山の人に会えたというのは大きなことです。
今年はもうINしないけど来年またINしたときに遊んでくださいな。


ブログの更新はこれで最後になります。
次の更新は来年は4日かなたぶん。


皆さん来年もよい年になりますように(-人-*)

最後に謎なSSをと。
でかファミ普通ファミ

左のファミ大きくありませんか?
右が普通のサイズです。

ではでは~('-'*)ノシ
12

26

02:24
Mon
2005

No.04

ステータス

○Scathaca[Lv216]
Scathaca_216


育ててる方向性は致命打物理弓。
健康は素で200振り。
運はギルド補正混みで200振り。
威厳はギルド補正で50振り。
他は力という感じ。

本当はもうちょっと運が欲しかったけどこれ以上力は削れません・・・
てか今でも力足りなくて火力が(´▽`A;と思ってる。
装備でどうこうなるけどそこまでお金もないと。

装備はアルバと骨首は仕様です。
場合によっては致命打9%の槍投擲機装備したりと。
大体2~3割クリティカルになりますよ。
そのなかで3~4割くらいダブルかな。
安定性がないのでそういうの嫌いな人には向かないと思います。
簡単ですがこんなところで。
スキルは次の機会にでも。

それではノシ
12

23

12:10
Fri
2005

No.03

クリスマス

昨日は久々に終電逃して凹んでるクタです。
タクシー代で懐が・・・

とまぁ帰宅したのが2時過ぎだったため当然Gvには出れず。
結果だけ確認したら勝ってた様子b

その後、少し狩りをしたが良品なにもでず( ´△`)
最近の狩場は塩B8、B4と塔1Fかな。
適性↑だとドロップがあれだという話を聞いたので
そうなると塩B3で蟹食べてた方がよいのかーと思ったり。
でも、あそこ檄混みなんですよね(´・ω・`)

話し変ってクリスマスですね~。
ツリーネタでいうとこれがベストショット。
Merry Christmas

人がいないのでまったりとできます。

花火も配られたようで古都のツリー前がすごいことになってます。
落ちるからやめてくれという露店看板を何個か発見と・・(汗
自分はどう使おうか悩み中です。

では、皆さんいい連休になるといいですね^^
それではノシ
12

21

10:35
Wed
2005

No.02

新規一転

寒い日が続きますね。
毎朝マフラーと手袋が欠かせなくなりました。
まだ12月なのに・・・1月以降どうなることやら・・・。
たぶん北国では暮らしていけないクタです。


さて、無事(?)にこっちに移りました。
まぁ特別なことはしておらず、したと言ったらリンク整理ぐらいかな。
前のBlogで残しておきたい物はこっちでも引き続き続けていきます。
Uドロップ履歴とかね。

最近まったく更新できませんが(ノд-。)クスン


RSのβ版が始まってから1年・・プレイは続けていきます。
Blogの更新は変わらずまったりペースになるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますd('-'*)
12

15

12:34
Thu
2005

No.01

RedStone

本当は完全に移るまで書く予定はありませんでしたが、
履歴見てたら意外と訪問があったためちょこっと書いておきます。

長くなってしまったので折りたたみ。

» Read more!

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
