隣の芝生は青かった - MMORPGの事をつらつらと。 記憶としてではなく記録として。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

25

19:41
Fri
2010

No.0648

【TA】テオ6回目

昨日はサッカー見る前に寝てました。
疲れが溜まってるのかな。。。

6回目
*ドロップ
ルビーリング
サファイヤネックレス


ギルメンがネックレス3種そろったそうで・・・

武器は全然見ませんな。
相方はオーブ見たみたいだけど。。。


ではでは(´・ω・`)ノシ

Tags:Aion(テオ)

06

24

12:45
Thu
2010

No.0647

【TA】テオ4~5回目

結構慣れてきましたね。

レギPTでもタイム短くなってます。
相変わらずショトカは難しいですが・・・

休みだったらCT毎に行ってそうな勢いw


4回目
*ドロップ
なし

5回目
*ドロップ
シリカニウム レザー バンド


ではでは(´・ω・`)ノシ

Tags:Aion(テオ)

06

23

15:42
Wed
2010

No.0646

【TA】テオ1~3回目

ネタが無くなったらドロップ履歴が一番(ぇ

テオ = テオボモス秘密研究所 です。

ちょうどイベント中ってこともあり、行く機会増えています。
CT1時間だと普通に行ってちょうどいいくらい。
早いPTだと35分前後で終わっちゃいますね。

1回目
*ドロップ
ルビーネックレス

2回目
*ドロップ
ルビーネックレス

3回目
*ドロップ
なし
(レディドレス)

伸びる武器って正直両手武器以外には
効果が薄い気がするんですよね・・・
スピア・グレソ・ワンドだけ合成前提で利用価値ありみたいな。

攻撃OP無いし、速度OP15%だし。
二刀流の場合は両手に装備しないと伸びないし。
よくよく思うと目指す必要あるのかなーとか疑問に思ってきたw

まぁ続けます。。

ではでは(´・ω・`)ノシ

Tags:Aion(テオ)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
